cheekob's diary

元・ゲロ高学歴ニート「ちーこぶ」のブログ。あとノンケだけど女もいけます。で、こっそりレズビアン風俗で働いてるけどまだ売れません笑

…ブログで「疲れた〜」と嘆いても仕方ないんですが、お付き合いオネガイシマス。

こんにちは。

元・ゲロ高学歴ニートこと、ちーこぶです。

****************************************

 

自分どうやって生きていこうかな。

なんか、疲れちゃった。

社会人うん十年やってる人って、疲れないのかな。どうやったら通勤と仕事と残業の毎日を頑張れるんだろう?

私なんか、社会復帰して1年くらいでもう、疲れちゃったよ。てか、今日が忙しくて、自分で忙しさを招いている感はあるけど、なんか心に余裕がないと自分にも他人にも優しくできない。自分にも他人にも優しくできずに余裕なく辛く当たってしまう日は、その時はよくても後から物凄く傷つく。自分に対しても他人に対しても酷い態度をとってしまった後は本当に後遺症が出てくるから、もう泣きたくて謝りたくて辛くてしんどい。イライラするのは本当によくない。腹を立てまい、と思うのは他人のためではなく、自分のためだと、腹を立てた後に冷静になって猛省する。

はあ…「心を亡くす」と書いて「忙しい」とは、先人たちの叡智を感じさせる言葉ですな。

 

 

明日はもう、部屋から一歩も外に出たくないです。

もうキャパオーバーだよ。

あ〜癒されたい。

 

 

大人になって、どうして女の人は、

エステ行ったり、マッサージ行ったり、ヘッドスパ行ったりするんだろう?って不思議だったけど、今ならわかる。

癒しだ。

 

お金で癒しの機会がもらえるなら、安いもんよ。

私は、店を探したり予約したりがもう面倒くさいから、部屋でへばってるけど、癒しを求める気持ちがよくわかるようになりました。

 

 

ちーこぶ