cheekob's diary

元・ゲロ高学歴ニート「ちーこぶ」のブログ。あとノンケだけど女もいけます。という訳で、こっそりレズビアン風俗で働いてます。

ノンケだけど、女の裸が見たくて橋本マナミさんの写真集買っちゃった!

こんにちは。

元・ゲロ高学歴ニートこと、ちーこぶです。

旧帝大の医学部卒業して海外大学留学経験もあって英語も話せますが、医療人の仕事は全然向いてなかったのと、就活嫌いが災いして、大学卒業後引きこもり兼ガチニートを通算で2年半くらい経験しました。

昨年、社会復帰を果たしましたが、出世街道はとうに離脱しているので、安月給の矮小企業でフツーに働いてます。超絶学歴の無駄遣いですが、現在の私はいたって元気です💕

 

***************************************

さて。

最近、仕事で疲れすぎているせいか、

ふらっと立ち寄った本屋で、

ふと、

橋本マナミさんの写真集に目が止まり、

 

 

思わず購入してしまいました。

(税込2700円です⭐️)

 

 

勿論、女の裸見たいな〜という下心てんこ盛りです。(それ以外、どんな理由がありますか?笑)

綺麗な女の裸が見たい〜というのは、何も男性に限ったことではないのです。女の私だって見てみたいものです。美しいものを愛でたいと思うのは全人類に備わる万物共通の願いではないでしょうか。

女の裸見たいなら、女なんだし銭湯とか温泉に行けばいいじゃんと思う方もいるかもしれませんが、風呂屋に行ったところでウハウハしたりしませんよ〜。基本的に私はノンケなので、女の人は恋愛対象外です。(※ただしHはできる笑)

 

でも、やっぱり男性向けだからかなぁ〜

私にとっては、謎のカメラワークが多かったです。

なんかパンチラ?それも白いパンツのパンチラがいっぱいあって、こんなアングルで女のパンチラ見たいのか?と疑問符が頭の中にポンポンポンと湧き上がる場面設定がてんこ盛りでした。

男の人って白い下着好きなんですかね。個人的には橋本さんには白だけじゃなくて、もっと可愛い下着とかセクシーなの着てほしかったです。他の写真集ならたくさん写っていたのかなぁ…

あと、橋本さんの乳首とかは修正して見えないように加工処理が施されているのに、同じ場面(銭湯)に写っている他の女性は目元にモザイク処理してるだけで、乳首とか陰毛とかそのまま無修正で写真のっけてるし、何これ?と思いました。

 

勿論、よかったところもいっぱいです。

思ったより、橋本マナミさんが生身の女の体をしていて、ちょっと親近感が湧いたりしました。体のラインが30代の妙齢の女のラインだな〜と。たぶんそこまでストイックに鍛えている訳じゃない、程よくパンツの上に脂肪が乗っかってる3次元の女だ〜、と。

 

今回私が購入したのは

「流出」

という写真集で、日常の一コマをバシャバシャとったやつで、セクシーショットとか水着じゃなかったので、(あ…少し残念)と思いつつも、食い入るように写真集にかぶりついておりました。

 

 

次はアスリートの村主章枝氏の写真集を見たい…なんちゃって。笑

 

 

までもたぶん、女性のカメラマンがとった写真の方が個人的には好きな気がする。写真集ってカメラマンのフィルターを通してから世に出てくるので、出来れば自分が好きなフィルターをもっているカメラマンがとった美しい女の写真が見たいな、と思う訳ですよ。アートで美しい感じの女体が見たいな〜。

 

ちーこぶ