cheekob's diary

元・ゲロ高学歴ニート「ちーこぶ」のブログ。あとノンケだけど女もいけます。で、こっそりレズビアン風俗で働いてるけどまだ売れません笑

今日も1日ずっと眠り続ける。

こんにちは。

元・ゲロ高学歴ニートこと、ちーこぶです。

 

***************************

 

気分が低空飛行の時に書くブログは、大人しめで陰の雰囲気が漂う気がします。

だから誰かの気分が損なわれなければいいな…と心から祈って書いてます。

 

何か1日今日はずっと眠ってました。

ずっと眠れるって、すごいですよね。

相当疲れているのでしょうか。ああ…。

でも明日からまた仕事だ。

 

このままずっとこの調子で生きる訳にはいかないと、ひしひしと感じる。

 

冷房ではなく、除湿の効いたクールな部屋で、

柔らかい布団にくるまりながら、

すこし陰鬱な感じで静かに人生をまた考え始めてる。

まあ、大抵は誘惑に負けて、ネットいじりに移行しちゃうけど。

でも、気がつくとウトウトして眠りに落ちて、

で、また目覚めて、

またうつらうつらして、

夢を見て…

みたいな断続的な睡眠がずっと続いた。

 

何か決定的に嫌なことがある訳じゃないけど、

もうなんか、こんなにクタクタになるまで働くっておかしい気がする。

休みが多くても、その休みを全て休息に回さないといけないくらいです。

 

そういえば、学生時代って

土日祝日の上に、夏休みと冬休みと春休みがあるんですよね。

すごい休みある。

社会人は夏休みとかない上に、休日出勤もあるし、1日8時間以上労働することもザラ。

そりゃあ、嫌気もさすし、体調も崩すよね。うん。

 

とりあえず、

今日は1日眠っていた。

まだ寝足りない分は夜だ。

 

こんなに寝ても、心が安まらなかったりする。

何か焦りを感じたり、

このままじゃいけない、と思ったり。

もっとゆったりリラックスの波の中で、優しく緩やかに生きられないものかな。

ああ、なんか疲れちゃったよ、疲れちゃった。

眠った後でもやっぱりまだ眠りたい。

癒されたい。

 

せめて、お風呂にでも入ろかな…

 

 

 

ちーこぶ