cheekob's diary

元・ゲロ高学歴ニート「ちーこぶ」のブログ。あとノンケだけど女もいけます。で、こっそりレズビアン風俗で働いてるけどまだ売れません笑

はい、女で医学部出てますが、自分のバイオリズムよく理解してません。

こんにちは。

元・ゲロ高学歴ニートこと、ちーこぶです。

 

************************************

 

夏なのに〜

食欲が落ちない〜

それどころか〜

暴食している〜

 

たぶん生理前なのかな。

たぶん、もうあと4〜6日で来るかな〜という感じです。

でも私の場合、あんまり前兆とかないから、いつ来るのかよくわからないのですよね。カレンダーを見直して前回の生理から何日経っているか日数を遡らないといけないという。

 

でも、周りの女性陣たちは何かしらの症状が出る人多いみたいです。

 

・イライラする

・暴食する

・お腹がキリキリ痛み出す

・便秘する

・腰回りがだるくなる

・頭がクラクラする

・胸が張る(※生理前から生理中にかけて1cupぐらい上がるのは普通)

・胸が痛くなる

…etc,etc

 

私も言われてみれば、生理前胸が張るし、暴食するかな〜と。でも基本的に大食漢だから暴食の件はよくわかりません。

ただ、生理前にあまりにも体調が悪くなるのは、大丈夫なんでしょうかね、と同じ女性として心配です。もう随分と太古の昔に女性の生理現象とかについて学部の授業で勉強しましたが、忘却の彼方です。あまりにも酷いのはちょっときになるところですね。その点、私はなんもないので、それはそれでまた面倒だったりもするのですが。

 

はあ、もう生理なんて十数年もお付き合いしているけど、未だによくわからないです。自分のバイオリズムは本当によくわかりませんね。

マメな人だと基礎体温とかつけて、色々体調管理などに気を使っているのですが、私は別に何もしてないですね。

 

色々、暴食の話から始まり、女性のバイオリズムの話に飛び火しましたが、

今はとりあえず目の前にあるルビーグレープフルーツを食べてしまいたいと思います。

この食欲の暴走は、生理前だからという理由をこじつけて、正当化している自分がいることは百も承知でございます。汗

 

 

ちーこぶ