cheekob's diary

元・ゲロ高学歴ニート「ちーこぶ」のブログ。あとノンケだけど女もいけます。で、こっそりレズビアン風俗で働いてるけどまだ売れません笑

この弱小ブログ、少しずつアクセス数が伸びておりまして大変感謝の気持ちでいっぱいです。

こんにちは。

元・ゲロ高学歴ニートこと、ちーこぶです。

 

*******************

 

当ブログは、開始当初、

え、誰が見てくださっているのか…と思うくらいのアクセス数でした。

3日で1PVとか笑

 

それが、現在では

1日で100PVを超える日も増えてまいりました。

写真とか一切貼ってない文章だけのブログに、これほどのアクセス数をいただけることは感謝の至りでしかありません。本当にありがとうございます。

 

今後ともゲスい話やお恥ずかしい話や、誰得感満載な自己満足ブログを書き連ねるとは思うのですが、どうぞよろしくお願い致します。

 

いつもありがとうございます。

 

ただいま、

総アクセス数が7500PVぐらいなので、

めでたく10000PV超えたら、何かしようかな、と思ってます。

本当、誰得ですが。。。笑

 

いつもありがとうございます!!!!

 

 

ちーこぶ