cheekob's diary

元・ゲロ高学歴ニート「ちーこぶ」のブログ。あとノンケだけど女もいけます。という訳で、こっそりレズビアン風俗で働いてます。

このブログの中でアクセス数上位5つの記事を紹介します。

こんにちは。

元・ゲロ高学歴ニートこと、ちーこぶです。

 

 

***********************************

随分と前にも、このブログの中で一番アクセス数が良かったやつ紹介したのですが、その時はなぜかポケモンの記事で、自分でもどうしてこんな記事が?と思ったりもしましたが、最近では随分とランキングも変化したので、紹介だけしてみたいと思います。

 

Yahoo!Googleで微妙に検索結果が異なるのですが、

Google経由で来てくださる人が、6割なので、今回はGoogleの方を紹介します。

 

ではでは、上位から並べていきます。

 

************************************

 第1位

時期によって変動はあるのですが、こちらが今の所、1位ですね。ニートや引きこもりに関わらず、美容院での会話など敷居が高いな、と思うのは私だけではないのかもしれません。幾分か共感していただけているのでしょうか。

 

第2位

こちらは、言わずと知れた?有名な?漫画の紹介です。

もしかしたらタイトルで検索してひっかかったのかもしれません。本当にいい本なので、興味ある方は是非読んでほしいです。

 

第3位

今度は、上記の本に感化されて初めてレズビアン風俗を体験した時の記事ですね。ただ、残念なのは【準備編】が上位にランクインして【本編】がランク外ということです。自分の文才がなかったのかな。本編まで興味をそそるような書き方ができていなかったのかな、と反省しました。【本編】も読んでほしいです笑

(でもリンクは貼らない面倒臭がりぶり)

 

第4位

続いてはこちら。この記事結構前に書いたのに、ランクインしているんですね〜。内容も薄っぺらな感じでしたので、とても意外です。

 

第5位

第5位はセクシャルマイノリティ系の記事ですね。とりたててメッセージ性の強いこと書いた覚えはないのですが、読んでいただけてありがたく思ってます。

 

****************************************** 

…以上が上位5つの記事でした。

ニート関連の記事が、今のところ一番にランクインしているんですね〜。

でも、それ以外は恋愛系とレズビアン風俗とかの話ですね。

なるほど、、、。

変態な私の性癖?がネタになっているのでしょうか。笑

 

他に結構人気記事に上がっているのも、

恋愛とかレズビアン風俗系のお話ですかね。

 

今後、ブログ記事の参考にさせていただこうと思います。

 

他人の恋愛とかレズビアン風俗とか、皆様、意外と興味お持ちなのでしょうかね。

需要があるのかもよくわからないですけど、こういう感じの記事のネタがあればどんどん上げていきたいと思います。はい。

 

今日もありがとうございました〜。

 

ちーこぶ