cheekob's diary

元・ゲロ高学歴ニート「ちーこぶ」のブログ。あとノンケだけど女もいけます。

おっぱいが大きめの人の心の雄叫び。あとブラジャー業界に物申していいですか!!

こんにちは。

元・ゲロ高学歴ニートこと、ちーこぶです。

 

******************************

 

私、巨乳というのは気がひけるし、自ら巨乳だと思ったことは一度もないのですが(デブだと思ったことは何度もありますが)、何せ(無駄に?)Eカップありますので、世間的には大きいほうに分類されてしまうのですね。

 

世間では、寄せて上げるブラやパッド入れて胸にくを盛るやつや、トップを高く見せるブラジャーが流行っているようですが、

私がいつもつけているのは、

 

 

 

小さく見せるブラジャーだ!!!!!!

 

 

 

そして、ブラジャー業界に言いたいことがある。

 

 

 

小さく見せるタイプのブラで

可愛いデザインがないのはなぜだ!!!

 

巨乳にコンプレックスあるやつは、別に洒落オツなブラなんかつける必要ないからベージュでも纏ってろよ、ははは的な業界の魂胆なのか?!

 

違う違う!!チガウヨ!!!!!

私の言い分をちょっと聞いてください!!!!

 

************************************

私は身長152cm体重56kgのBMI24.2のギリギリ標準体型、実際見たら「ぽちゃ」である。(デブと言わずにぽちゃと言わせて❤️)

まず、私は自分の胸にコンプレックスなんか抱いてない。

体の一部ですもん。手とか足とか、耳とかそういうのと同じ扱いです。私の体。それ以上でもそれ以下でもないです。むしろ愛おしんでるくらいです。そして私は巨乳な女の子がタイプだ(←はい、話がずれそうなので元に戻します笑)

 

おしんでるくらいですからね、自分に似合うブラとかちゃんと知ってる訳です。

それが、「小さく見せるタイプのブラ」なんです。

 

小さくみせる系のブラは、全体的にカップの面が丸く作られています。これをつけると胸のボリュームが少し抑えられえて、トップが目立たずに丸いフォルムになって、小デブ体型の私の胸元は女性らしくて一番綺麗に見えるんですよ!

 

 

でも、他のタイプのブラ、

例えば「トップが高い」「寄せて上げる」系のやつは、おっぱいにボリュームがある人がつけると、なんか乳頭の部分(トップ)が鋭角になってすごく形が悪くなるのです!痩せていて適度なむねにくの量の人には綺麗に見えるのですが、巨乳の人は下乳の量も多いので、変な形になります。

 

文字ばっかでよくわからないと思うので、

初めてこのブログに画像を載せます!!!

 

f:id:cheekob:20170801132653j:plain

 

もう伝えたくて仕方がなかったので、

頑張って手書きにして、それでそれをガラケーで写メって、パソコンに送ってアップロードするという、なんとも面倒な方法ですが!

 

どやどや、よくわかるのではないでしょうか!?(ドヤ顔)

 

 

という訳で、私は小さく見せるタイプ系のブラを心から愛してやまないのですが、

ここで問題が発生。

小さく見せる系のブラジャーは、

 

 

可愛い柄がない!!!!

 

 

おい、アンダーがでかいEカップの小デブ体型な私でも可愛いブラ身につけたいんですけど!!!

ボリュームを抑えることができるブラのデザインのダサさと言ったら、もう信じられないくらいダサい!!!

なんだこれ、「乳バンド?」とブラジャーの旧姓(笑)で呼びたくなるぐらいダサいやつしかない。もしくは種類がすごく限られていて、ピンクとかがない。どぎつい色とか、くすんだ黄色みたいなのばっかり見る。。。

 

 

ブラジャー業界の人は、小さく見せるタイプのブラを

大きい胸にコンプレックスを持っている人

が使うだろうなって思って作っているのでしょうか?!

違うよ。

ボリュームを抑える系のブラは、小デブ体型で胸肉が沢山ある女性の胸元を

最高に美しく魅せるため

に存在します。

(そもそもね、胸の肉があるってことは変えようのない事実なのだから、たかだかブラジャーつけたぐらいで本当に小さく見える訳ないのです。巨乳の子は巨乳笑)

だから、もう少しデザインとかバラエティ増やして欲しいです。

見えない部分こそ、オシャレしたいってありますよ。うん。

(むしろ身に付けている服の中で一番高価だったりしますよ笑)

 

もしくは、私がお世話になっているお店の品揃えが悪いだけなのかな。昨日、買い物に行ったら、9月まで入荷がないって言われて、もう泣きたい気分でしたよ。私は9月までブラジャー2個だけで生活すんのかよ、と。(←!?!?笑)

 

 

は〜〜〜〜言いたいことを言うととてもスッキリしました。

また今度の休日にブラジャーを探す旅にでも出ましょう。うん。

 

 

ちーこぶ