cheekob's diary

元・ゲロ高学歴ニート「ちーこぶ」のブログ。あとノンケだけど女もいけます。という訳で、こっそりレズビアン風俗で働いてます。

私だって塵になりたい…

こんにちは。

元・ゲロ高学歴ニートこと、ちーこぶです。

 

********************

 

仕事で、ミスした。

死にたい。

人に沢山迷惑かけた。

切腹確定。

思い出したくないのに脳内で何度も何度もリピート再生されるのは何故でしょう。

嫌でございます。

 

本当に切腹する勇気はないので、

今日は気の済むまで落ち込んで落ち込んでどん底で嘆いて朽ち果ててしまいたいと思います。

感情のジェットコースターですいません。

 

 

祇園精舎の鐘の声。諸行無常の響きあり。

沙羅双樹の花の色。盛者必衰の理をあらわす。

驕れる人も久しからず、ただ春の夜の夢の如し。

猛き者も遂には滅びぬ。ひとえに風の前の塵に同じ。

 

 

…私も塵になって吹き飛ばされたい。

 

 

ちーこぶ