cheekob's diary

元・ゲロ高学歴ニート「ちーこぶ」のブログ。あとノンケだけど女もいけます。という訳で、こっそりレズビアン風俗で働いてます。

衝撃的な告白をします…!私は実は…レズビアン風ぞ…

こんにちはー。

元・ゲロ高学歴ニートこと、ちーこぶです。

 

********************************************************

ずっと、書こうか迷っていたんですが、

 

え〜い書いてしまいましょう。

このブログは無法地帯だ!!!

 

 

そう、ここに衝撃的な告白をします。

 

 

私は実は、

 

今…

 

大きな声では言えませんが…

 

 

 

 

 

 

レズビアン風俗で働いています!

(コソっと)

 

 

 

 

 

 

きゃー言ってしまった。

(あーブログのアクセス数がガタ落ちしますかね…しょぼーん)

 

でも安心(?)してください。

 

まだ一度も指名きたことないです爆!!!

(そういう問題じゃない?笑)

 

お客様をまだとったことがないにせよ、

旧帝大の医学部出身の私が、人生初「風俗嬢」をやっていることに変わりはありません。

わーーー絶対親には言えない💕(不敵な笑み)

 

 

 

はい。一つずつ説明します!

*****************************************

まず、動機?なんですが。

 

以前、私レズビアン風俗でお嬢様とHしてきたんですね。完全に興味本位で。

それまで男の人としか寝たことなかったので、どんなもんだろうと思ったら、それがまあ下半身びっしょり濡れてしまいまして、顎が外れるくらい驚いたとともに嬉しかったです。女もイケる自分!という、新たな己の一面を発見できて凄く新鮮でしたので。

 

それで、ふと思ったんです。

あれ、ひょっとしてこれって、

レズビアン風俗で働いたら、お金ももらえる上に色々な女の子とイチャイチャできるなんて最高じゃね?

って。

 

うわ〜〜〜〜〜〜〜気づいちゃった私、天才!

みたいな!

(なんと短絡的な思考!笑)

 

で、色々と心理的な葛藤はありました。

だって今までの人生の4分の3くらいは勉強漬けの超真面目な人生でそういう世界とは無縁に生きてきたし、学部柄、性感染症とか気になるし、何より、道徳的に(?)あまり良いとも思えないし、会社にばれたら確実にクビだし、親にバレたら縁切られるだろうし…と、様々なことが頭によぎりましたよ。

でも最終的には、

そういう重いしがらみに目を向けるのはやめて、

自分に正直に生きてみたいな、っていう思いが強かった。

今まで性風俗業とか嫌だなって思ってたけど、でも世間がなんと言おうと、女の子と寝てリラックスして濡れちゃった自分がいたのは事実だし、私もともと性欲強いし。

それに、

「女の子とイチャつけるッ」て言うだけじゃなくて、

「私のほうが、私を担当してくれたお嬢様よりももっといい接客できるし、初めてのお客様にでももっと心開いていっぱいハグしてあげられるのに!」

っていう謎の自信もあって、

遂に意を決してお店に連絡とったところ、

普通に採用されました笑

………

という次第です。

 

 

ただ、残念なことにまだ指名がない!!!!!苦笑

 

 

いや、仕事が来そうな気配はこれまで3回ほどあったんです。(3回しかないけど)

 

 

まず、1回目。

誰でもいいから来てほしい、という依頼があり私に白羽の矢がたったのですが、あー残念なことに生理中でした。店長がお客様に説明したところ、生理中の子はやはり却下でした(泣)初めて自分の生理現象を憎く思った日。笑

 

 

2回目

指名ではないですが、行ける?と言われて、ちょうど生理もなかったので、ガッツリおめかししていつでも行けるように準備して待っていたのですが、別の待機の女の子のほうが良かったみたいで、そちらのご利用になりました。役不足で本当にごーめーんーなーさーいー(泣)感、満載です。

 

 

3回目。

突然、店長から、

「すまぬ。4P行ける?」

と衝撃的な依頼が来る。

依頼主は、男女カップルのお客様で、私(レズビアン風俗)と系列店の男性(女性向けの男性派遣のお店のスタッフ。風俗「嬢」ではないがなんと呼ぶのか。風俗「男子」?)指名とのこと。4人でよろしくやってほしい、みたいな感じのオーダー。

はいっ?!一瞬でフリーズ。

ななな、なんで?!男と寝るなんて嫌だ!不特定多数の女性とはいつでも同衾したいけど(←それはそれで問題発言)、好きでもない男では多分濡れないし、気分的にもダメだ、うわ〜〜〜!しかも初仕事が女の子じゃない上に、4Pかよ!3Pもしたことねーわ!てか、普通の男性経験だって全然豊富じゃねーわ!と、連絡をもらった外出先(ショッピングモール)でガタガタ震える。

知りもしない人3人に私の裸見られるの?てか依頼主がすげー臭いおじさんとおばさんだったらどうしよう、風俗嬢だからやれよ、みたいな感じでど変態プレイ強要されたらどうしよう(元カレともしたことないぞ!!!)、てか系列店の男性とも寝なくちゃいけないの?あたし、女性の女性による女性のためのレズビアン風俗で働いてる筈なんだけど…うわーーーーーーーーーー!!!て、色々な思考が一気に頭の中に押し寄せてグチャグチャで半分ベソかいて、で、不安で店長に電話かけたら、以前も利用があるお客さんらしく、変態じゃないし、嫌なら断っていいよと言われまして、そしたら少し不安がなくなりまして、これもお仕事な訳だし、人生経験のためではないか、う〜どう〜しよ〜、と凄く悩んだ末に、腹を決めて

「あらゆる撮影NG!避妊具必須は絶対条件で!ががががが、がむばります…o(>_<  )o」と依頼を受けることにした。

が、お客様が優柔不断でよくコロコロ決心が揺らぐ方らしく、結局その日はお客様から確定の連絡がこなかったので、お仕事は無しになりましたとさ。

ホッとしたやら、なんか気が抜けたやら。

ただ、ダイヤも砕くぐらいの私の硬い決心はどうしてくれるんだ、苦笑

 

 

てな、感じで。なんやかんやで、未だにお仕事は一回も入れていない状況です。なんか非常にゆるいお店なので、ノルマも何もなく「気長に行きましょうねぇ〜」って感じのお店です。基本的にリラックスを提供するのがモットーのお店なので、ガツガツ営業とか全然しないみたいです。私もケータイ2個持ってね?とか全然言われないです。

 

あと、私のブログをお読みになってくれる数少ない方々はよくご存知かもしれませんが、私は今まで付き合った男性が1人しかいないので、恋愛経験は全然豊富じゃないです。そういう人でも風俗嬢やっているくらいですから(まだ仕事ないけど苦笑)、そこらへんのすげーモテる女の子よりも圧倒的に経験人数が少ないスタッフだって中にはいるのですよね。と、自分が「嬢」になってみてしみじみ思いました。

それまで風俗嬢ってなんか皆んなすげー経験豊富でいやらしいイメージでしたが、自分はそのイメージとはだいぶかけ離れているなあ…と思う今日この頃です。

 

 

 

あーこれで私のブログPVがガタ落ちしたら、大爆笑したいと思います。

 

 

 

ちーこぶ

 

源氏名は内緒💕