cheekob's diary

元・ゲロ高学歴ニート「ちーこぶ」のブログ。あとノンケだけど女もいけます。

今日、仕事がなくなりました〜

こんにちは。

元・ゲロ高学歴ニートこと、ちーこぶです。

 

*******************************

 

今日、仕事がなくなりました〜。

わ〜い。

あ、解雇とかじゃないです。

人手が足らないので、休日出勤お願いされてたんですが、

結局大丈夫そうなので、助っ人要員を外されまして、

 

まさかの3連休〜〜〜〜〜☆☆☆

 

今日入れて残り2日間をどう過ごそうかしら!?

何も思いつかない笑

出かけると疲れちゃうしなぁ〜

やっぱりお家でのんびりしようかな〜

ひゅ〜ひゅ〜☆

嬉しい〜💕

でも、この嬉しさを共有できる友達がいないというのは悲しいわ。しゅん…

 

ちーこぶ