cheekob's diary

元・ゲロ高学歴ニート「ちーこぶ」のブログ。あとノンケだけど女もいけます。で、こっそりレズビアン風俗で働いてるけどまだ売れません笑

職場でド変態キャラで通ってる私。オープンで爽やかなエロはいいですよ〜

こんにちは。

元・ゲロ高学歴ニートこと、ちーこぶです。

 

*****************************

 

えー。私は明け透けに下ネタとかを言えるキャラです。

現在働いている会社がだいぶゆるくて、(あだ名とか下の名前で呼び合えるってすごくないですか?ガクブル)、雰囲気も全然厳し目ではないのも要因としてはあるとは思うのですが、

私の場合、

「おはようございます」と

あー村主章枝さんのヌード写真集がほしい

が同列の会話です。

「本日の引き継ぎです」と

最近ブラジャーがないわー

も同系列の会話です。

「ちーこぶちゃん、結婚しないの?職場の◯◯さん(30代後半独身男性)とかどうよ?」

とか揶揄されれば、

「はあ…私性欲強いですけど◯◯さん夜の体力長持ちしますかね?笑」

と、さらっと言っては、何故か大爆笑を誘います。

「今日、忙しくて残業で帰れないかもよ?俺と一緒に朝までイチャイチャコース?笑」

と先輩だけど年下の生意気なガキの冗談に対しては、

「『イチャイチャ』だけで済むかなぁ。そんなに大人のお姉さんに貞操を奪われたいの?」

と冗談の上を行く秘技・下ネタ返しが日常茶飯事です。

 

もう、キャラクターですよね。下ネタとか軽い感じで言っても全然受け入れられる人っているじゃないですか、あれ、私です。笑(と言いつつ、セクハラで訴えられたらどうしましょうかね苦笑)

 

この前なんか、橋本マナミさんの写真集手に入れて、

舐め回すように読んだ後、やっぱり盗撮趣向のカメラワークが好きじゃないので、じっくり堪能した後に、

 

 

その写真集を上司(♂)にあげました笑

 

 

他の、女性上司とも一緒に職場で少し鑑賞しましたよ(どんな職場だ笑)

そしたら、先日、写真集をあげた上司(♂)から

「ちーこぶさん、ちょっとこれ見てよ」

と、上司がカバンをゴソゴソしていたので「ん?」と思ってその様子を見ていると中から出てきたのは…、、、

 

 

村主章枝さんのヌード写真集:月光!!!

 

 

上司(♂)   「お返しにあげるよ」

ちーこぶ まじですかーーーーーー!?!?!?(歓喜の絶叫)

つーか、職場でヌード写真集が欲しいと言っていた私も私ですが、実際にそのヌード写真集をプレゼントしてくれる上司(♂)も上司(♂)だな笑

てか、まじぱねーっすよ、章枝様。自分好きなカメラワークでした。アスリートの肉体美と女性の美しさを最大限に表現した綺麗な写真集でした。お昼休憩中に、お弁当食べながらしっかり鑑賞しました!(だから、どんな職場だよ!?苦笑)

 

 

まだまだエピソードあります。

 

 

この前、同僚の女の子(モテ子で足立梨花似。通称リカちゃん)が誕生日でしたので、誕生日プレゼントあげました。ちなみにこのリカちゃん、職場の人には私生活で彼氏がいることを隠しております。で、誕生日プレゼントあげるときに、普通のお菓子のプレゼントとともに、綺麗な便箋と封筒の手紙を用意して、ついでだし、と、

 

コンドームも同封しました。笑

(※避妊は重要💕)

 

そしたら、そのリカちゃん後日わざわざ、私のガラパゴス携帯にメールくれまして、

「お疲れ様(^o^)下着買うからお胸のサイズ教えて💕笑」

すげーぶっこんだ内容のメールくれました。笑

で、気づいたのですが、

あー私がブラジャーの品揃えがないことを嘆いていたのを覚えてくれていたのか!とちょっと感動しました笑

ブログにも書いてるくらいでした。笑

でもブラジャーって結構高いんですよね。だから、いいよいいよ〜って言ったら、

リカちゃんTバック持ってないよね?じゃあTにしようか?」

というので、

ちーこぶ 「しばらく使い道なさそうだから大丈夫☆」

と、丁重にお断りしておきました。笑

(それにTバックもブラジャーもそれなりに高いから、なんか誕生日プレゼントのお返しにもらうのは気がひけるというものですよ←そこは案外常識的なちーこぶ?笑)

 

**************************************************

…えーこのような感じで、さらりとオープンで爽やかに(?)ド変態キャラを敢行しておりますと、周囲も私に合わせて爽やかな下ネタ返しをしてくれるんだなーとちょっと嬉しく思っております。

私生活で全然交流とかない上司や同僚ともこんな感じで下ネタ?的なやりとりが交わせるって、私としてはちょっと嬉しいですよね。にこにこ。ちなみに上司(♂)もリカちゃんも極めてまともな社会人です。笑 上記のようなことやってんのは私とやりとりするときぐらいですね、きっと笑

 

 

ちーこぶ